ガチトレーダーが教える!シルバーウィークにバイナリーオプションで稼ぐ技

ガチトレーダーが教える!シルバーウィークにバイナリーオプションで稼ぐ技
この記事のまとめ
  • ・取引をするのにおすすめの時間帯
  • ・取引をするのにおすすめのバイナリー業者

はい。肉食系バイナリー女子のあやです。2020年のシルバーウィークは9月19日(土)~22日(火)ですね。シルバーウィーク中でもバイナリーオプションでは取引が出来るって知ってましたか?

今回はガチトレーダーである私がシルバーウィーク中に賢く稼ぐ技を実際の経験をもとに紹介したいと思います。

シルバーウィークでも取引が出来る理由

まずどうして休日であるシルバーウィークでも取引が出来るかというと、2020年9月21日(月)と22日(火)は日本の祝日なので、日本市場以外は通常通りオープンしてる事や海外バイナリーオプション業者の運営元が通常通り運営してるからです。

肉食系バイナリー女子
肉食系女子
つまり休日だけどHighLow.com(ハイローオーストラリア)やtheoption(ザオプション)など通常通り取引が出来るってわけだ。
やましゅん
やましゅん
休みの日に取引を集中して出来るって魅力的ですね。
肉食系バイナリー女子
肉食系女子
うん。平日は時間の合間に取引をしたりする事が多いけど、祝日は取引に集中できるからめっちゃ稼ぐチャンスなんだよ。

どの時間帯が狙い目なのか?

取引をする際、私時間帯って結構気にするんですけど、祝日の取引の時って日中はあまり動きがありません。しかし16時くらいから動きだし17時以降はチャンス到来ですね。

これはロンドン市場がオープンするからなんです。

世界市場

日本市場が休みの時はロンドン市場(17時オープン)がその日一番最初に開く市場!!

肉食系バイナリー女子
肉食系女子
祝日の日中にあまり動きがないのは日本市場が休みだからで、ちなみにオセオニア市場とかもあるけど大きい市場であればロンドン市場が一番早く開くから17時頃から動きだすんだよ。
やましゅん
やましゅん
なるほどです。

ちなみに上記のtwitterは私が2020年7月29日(金・祝日)に取引をした内容ですが、日中は動きが鈍かったです。

実際に取引した内容を紹介しますのでこちらを見てください。

HighLow.com(ハイローオーストラリア)取引 7月29日(金・祝日)

なんとか勝ててもギリギリ勝ち。しかし17時から活発に動き19時からは思い描いたように相場が動きました。

HighLow.com(ハイローオーストラリア)取引 7月29日(金・祝日)

日中と違い、綺麗に右上がりになってくれて取引して楽しかったです。

取引をするのにおすすめのバイナリー業者

ここまでシルバーウィークの取引や狙い目の時間を説明しましたが、では取引をするならどのバイナリーオプション業者がいいかというと、それはファイブスターズマーケッツHighLow.com(ハイローオーストラリア)です。

土日取引をするならファイブスターズマーケッツ

土日を使ってバイナリーオプションで賢く稼ぐ方法!!でも紹介したようにファイブスターズマーケッツでは土日でも取引が可能です。 そのためシルバーウィークの9月19日(土)~20日(日)はファイブスターズマーケッツでの取引をおすすめします。

21日(月)~22日(火)にするならHighLow.com(ハイローオーストラリア)

上記で説明したように祝日なのでHighLow.com(ハイローオーストラリア)で取引が可能です。とくに17時以降は為替が動くので、取引チャンス。私は短期取引しかしないので、おすすめなのは3分ですが、状況を見て5分取引も狙い目かなって思います。

3分の攻略法であれば私がよく使ってる手法がおすすめです。

為替相場が動いてる時はチャンスが沢山あるのでおすすめの攻略法です。下記の記事で詳しく紹介してますので参考にしてね。

そして5分取引ならやましゅんの攻略法がおすすめ。バイナリー歴が浅いやましゅんでも勝率75%を出す事が出来ました。

取引チャンスは少ないけど、RSIだけを見て取引をするのでとても簡単。下記の記事で攻略法を紹介してますので参考にしてみてください。

ファイブスターズマーケッツ
ファイブスターズマーケッツ ファイブスターズマーケッツ チャート

ペイアウト1.7倍~1.8倍と平均的な業者ですが、土日に取引が出来る事で人気があります。そして申請最短2時間で出金完了!今なら最大13,000円のキャッシュバックが貰える!

\ 今なら最大13,000円のキャッシュバックが貰える /

HighLow.com(ハイローオーストラリア)
ハイローオーストラリア ハイローオーストラリア チャート

最大ペイアウト2.3倍でとにかく稼げる業者!無料で取引練習が出るし、出金手数料無料+申請翌日に出金完了!こんなに対応がいい業者はない!!今なら最短5分の無料口座開設で5,000円のキャッシュバックが今日貰える!

\ 今なら新規口座開設するだけで5,000円キャッシュバック /

この記事を書いた人
  • 肉食バイナリー女子

    企画/制作/検証肉食バイナリー女子

    トレーダー歴6年。逆張り大好き。最近韓国ドラマとさつまいもにハマってる。2020年の目標は「攻略法を極めてぼろ儲け」よろしく!