ハイローオーストラリアext法もいいけどゴトー日取引の方がおすすめ

ハイローオーストラリアext法もいいけどゴトー日取引の方がおすすめ
この記事のまとめ
  • ・ハイローオーストラリアext法は必ず成功するとは限らない
  • ・ハイローオーストラリアext法よりも利益が出るゴトー日取引がおすすめ

はい。どうも肉食系バイナリー女子のあやです。皆さんは巷で話題の「ハイローオーストラリアext法」って知ってますか?

検索サイトで調べたらサジェストに「ハイローオーストラリアext法」って出てくるので、調べてみたらゴトー日の仲値取引の事でした。

私も仲値取引をするので勝てる手法だと思うのですが、やっぱりゴトー日に取引をするなら8時から9時までの1時間取引の方が勝てるのでおすすめです。

今回はそんなハイローオーストラリアext法について調べた内容と私達崖トレメンバーが愛してやまないゴトー日の仲値取引で利益を出す攻略法(ハイローオーストラリアext法)とハイローオーストラリアext法よりも利益が出るゴトー日取引について紹介したいと思います。

ハイローオーストラリアext法とはゴトー日の仲値取引の事

冒頭でも説明しましたが、ハイローオーストラリアext法とはゴトー日の仲値取引の事です。

仲値とは9時55分の事で10時までの5分間が最もドル安(円高)になりやすい時間帯と言われてます。この時間帯を狙って取引するのもゴトー日の仲値取引攻略法の購入ポイントです。

ハイローオーストラリアext法で利益を出す攻略法

ちなみに仲値取引は必ず9時55分の事で10時までの5分間がドル安(円高)になるとは限りません。そのためある条件が出てる時のみ取引をする必要があります。

肉食系バイナリー女子
肉食系女子
仲値がドル安(円高)になる条件!!それは9時台のUSD/JPYが上昇している事です。

例えばこちらの画像を見てください。

ゴトー日取引 仲値

上記の画像を見ると9時~9時45分まで右上がりに上昇し、9時45分から右下がりに下降してます。この日は下がるのが早かったけど、大体9時50分前後から売り買いがあり9時54分くらいから下降するので、仲値を狙う時はいつも9時54分くらいに購入します。

ハイローオーストラリアext法は必ず成功するとは限らない

ちなみに9時台が上がっていても9時55分から5分間がドル安(円高)にならない日もありました。

こちらの画像を見てください。

ゴトー日取引 仲値

2020年9月30日のゴトー日に取引した内容です。9時台が上がったので、9時55分に購入し、9時59分頃までは下がったのですが、残り1分で上昇し取引に失敗しました。

どうして下がらなかった憶測ですが、この日は10時からアメリカ大統領選挙の候補者による討論会がある日だったので、それに合わせてドル買いが発生したためです。そして、10時過ぎからは逆にドル売りが発生し、変な相場になりました。

このようにイレギュラーな動きもありますし、9時台が下がったのに、9時50分頃から上がり、再び9時55分に下がった日もありました。

肉食系バイナリー女子
肉食系女子
ハイローオーストラリアext法(ゴトー日の仲値取引)はちょっと予測しにくいんだよね。
やましゅん
やましゅん
僕は何度かしかゴトー日の仲値取引した事がないですが、なんだかその気持ち分かります。

ハイローオーストラリアext法よりも利益が出るゴトー日取引

ここまでハイローオーストラリアext法(ゴトー日の仲値取引)について話をしてきましたが、個人的には【勝率63.56%で227,109円の利益】初心者でも真似出来るゴトー日攻略法!で紹介したようにゴトー日取引の方が利益を出せると感じてます。

ゴトー日のカレンダー"

ゴトー日とは5や10が付くの日の事で、5日や10日などが土日祝日の場合は前営業日に前倒しになります。(5日が日曜の場合は3日の金曜がゴトー日)

2020年のゴトー日 土日祝日は前営業日
10月 5日. 9日(前倒し). 15日. 20日. 23日(前倒し). 30日
11月 5日. 10日. 13日(前倒し). 20日. 25日. 30日
12月 4日(前倒し). 10日. 15日. 18日(前倒し). 25日
肉食系バイナリー女子
肉食系女子
ゴトー日の朝8時~10時の間にhighlow取引の1時間、USD/JPYをHIGHで購入するのがこの攻略法のポイント!!

今まで8時台と9時台にhighlow取引で1時間取引検証をしてますが、8時台の方が勝ちやすいなと感じてます。

私はこの8時~9時までの1時間、highlow取引、USD/JPYをHIGHで購入するゴトー日攻略法を2020年6月25日から行っていますが、その勝率や利益を簡単に下記でまとめてみました。

取引期間 2020年6月25日~2021年11月30日
1回のエントリー額 1,000円~10,000円
取引回数 779回
勝敗 : 勝率 504勝272敗(※転売12回)5引き分け : 63.56%
利益 227,109円

そして下記の画像はHighLow.com(ハイローオーストラリア)で2020年10月9日(金)のゴトー日に取引をした内容です。

ゴトー日取引

少し様子を見ながら8時からHIGHLOW取引で9時までHIGHで購入した内容です。

普段は3,000円~10,000円の取引額に設定してますが、今日は分散型で合計14,000円取引をしました。下降する場面もありましたが最終的にはいい感じに上昇してくれました。

このようにとくに難しい分析もせず、8時からHIGHLOW取引で9時まで取引しただけで12,600円の利益が出ました。時給でいうと12,600円。素晴らしいですよね。

このゴトー日ドリームを楽しみに私達崖トレメンバーは毎日生活していると言っても過言ではありません。

肉食系バイナリー女子
肉食系女子
次の日がゴトー日だと思うと眠れないし、ゴトー日当日は朝6時くらいに目が覚めてしまうんだ。遠足前のドキドキみたいな感じ。
やましゅん
やましゅん
ゴトー日ドリームを一回味わったらゴトー日が楽しみですよね。

ハイローオーストラリアext法もいいけどゴトー日取引がおすすめ

ここまでハイローオーストラリアext法について紹介しましたが、いかがでしたか?ハイローオーストラリアext法(ゴトー日の仲値取引)はちょっと予測しにくいので必ず勝てるとおすすめ出来る攻略法ではありまん。

どちらかというと私が実際に取引をして利益が出てると感じる、【勝率63.56%で227,109円の利益】初心者でも真似出来るゴトー日攻略法!で紹介してるゴトー日の8時から9時までの1時間取引の方がおすすめです。

ただハイローオーストラリアext法(ゴトー日の仲値取引)を否定する気はありませんし、私も実際仲値取引で利益を出して恩恵を受けている1人です。

そのためゴトー日取引をするついでに9時台が上昇している時にハイローオーストラリアext法(ゴトー日の仲値取引)で狙って取引をするのが、一番理想的な取引かなと個人的に感じているので、ぜひ参考にされてみてください。

HighLow.com(ハイローオーストラリア)
ハイローオーストラリア ハイローオーストラリア チャート

最大ペイアウト2.3倍でとにかく稼げる業者!無料で取引練習が出るし、出金手数料無料+申請翌日に出金完了!こんなに対応がいい業者はない!!今なら最短5分の無料口座開設で5,000円のキャッシュバックが今日貰える!

\ 今なら新規口座開設するだけで5,000円キャッシュバック /

この記事を書いた人
  • 肉食バイナリー女子

    企画/制作/検証肉食バイナリー女子

    トレーダー歴6年。逆張り大好き。最近韓国ドラマとさつまいもにハマってる。2020年の目標は「攻略法を極めてぼろ儲け」よろしく!